今日は私がなかなか
散歩に行こう!と言わないので
お父さんのベッドでねてしまっているワンコ達




私、、

忙しいのです。



02




でも楽しみにしているワンコ達のため!
散歩に行きましたよ。





写真を撮りたかったのですが
今日の散歩は道路を歩くだけの散歩です
ゆっくりと写真を撮れませんでした



33


57




私の予定がつまっていて
15分ほどの短い散歩でした
ごめんね
明日はゆっくり楽しい散歩にするからね






いつもは散歩の時は裏庭から出入りするのですが
今日は表玄関から入ってようやく気づいた
ジャスミンの花
33

とても良い匂い



つぼみがいっぱいついていたのでしばらくの間 楽しめそう

嬉しくなりました

55






足早に家の中へ
相変わらず
足を洗うのを抵抗するライト君

51


抵抗しても無駄なのに、、(笑)






散歩が終わって



いまから整膚というマッサージのお試しに行ってきます。

整皮膚とも言うらしいですけど
聞いた事ありますか?


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚

以下はネットから、、、、


整膚」とは、皮膚をつまんで引っ張ることでツボや経絡を刺激し、血流やリンパの流れをよくするマッサージ法の一種。1992年に名古屋で誕生した、まだ歴史の浅い施術ですが、WHOも認めるほどの効果があることで話題になっています。


らしいです。

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚



感想は気持ち良かったですよ。





おやすみなさい。