昨日(5月25日)はとても暑かったですね。
近くの小学校は運動会が暑いから、、という理由で延期??になったとか?!
昨年校外学習で熱中症で亡くなるという悲しい出来事がありましたから、、、








美容院へ行った帰りに
近くのドドールで
お茶しました。

27


ヨーグルン??とか言う名前がついているヨーグルトベースの冷たい飲み物
美味しかったです。


54



チョコの入ったブリオッシュ
ブリオッシュは大好きなパンです。



本日のお昼はコレで済ませました。











🌃🌙*゚🌃🌙*゚🌃🌙*゚

夜は娘たちがカレーナンが食べたい。
ということで
近くのカレーナンのお店へ
ここは
サラダバー付きの食べ放題

カレーナンですけど
私はいつもカレーは付けないで頂きます。

27



チーズナン ハニーチーズナン
55
ピーナッツバターナン チョコナン

プレーンナン


この日はこの5種類でした





39








今日も暑い1日
水分補給などをしっかりとして

休日を楽しんでくださいね