お久しぶりです。
ライト君が体調を崩して
暫く点滴通いしてました。
もうすっかり良くなってほっとしてます。
イタズラをしてくれているぐらいが
良い!!と思えた日々でした。
30




先日は豊田市美術館へ
クリムト展を見に行ってきました。
東京と名古屋しか展示されないと言う事で
、、、行きたいと思いながらなかなか行けなくて
ギリギリセーフ 行ってきました。


行ってよかった。
とても素敵な絵の数々でした

私の好きな 接吻 は今回は展示されませんでしたけど 、、、



芸術の秋
02
38





56



そして食欲の秋
17




クリムト展も終わったので
近々美術館をゆったりと訪れようと思っています。